釣れてるね [釣り]

CA396979.JPG

集合研修が終了し、木曜から岡山に戻りました。

みなさんのブログを見ると、琵琶湖のブラックバスにしてもタイのバラにしても良く釣れていて羨ましいです。


私も釣りに行きたいのですが、ネットがつながるのが一月後ぐらいですのでなにぶん情報がありません。

そしてブログ更新もできません。

本屋でポイントマップを立ち読みしたところ、家の近くにシーバスの有名ポイントがあるようで、気になりますが、私が釣りたいのはこの魚

CA396640.JPG

とりあえず岡山詳細地図を買ったので、小規模河川をしらみつぶしに攻めてみようと思います。


最近は土、日とテニス漬けです。

寮にテニスコートがあって、来月岡山のテニス大会があるらしく練習があるのです。

今日は次長と課長二人と合計四人でテニスをしたのですが、足の先から首まで痛いところはないというぐらい痛い所だらけです。

久しぶりの運動という理由もあるのですが、玉拾いを鬼のようにしまくらないといけないという新人の定めですね・・・・


そして私は高校時代超攻撃的プレースタイルで有名だったのですが、メンバー的に新人がそうできるわけもなく、テニスが非常に難しく感じます[あせあせ(飛び散る汗)]

でもテニスはやっぱり楽しいです。


仕事に関してはまだ一日しか勤務していませんので問題なくやってます。

今のところみなさん非常にいい人で、すばらしい支店な気がします。



GWのあたまは歯医者に行くので関西に戻ります。2、3あたり誰か一緒に釣り行かない?


タグ:テニス
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

kyohei

寮生活楽しそうなで羨ましいよ。いきなり次長課長とテニスってのは大変そうだけど…
by kyohei (2010-04-25 23:06) 

まいまい

2日なら今のとこ空いてるまい☆
暇なら釣り行こまい☆
by まいまい (2010-04-26 12:41) 

コンボイ

俺も2、3日は空いてるわ。
車がいるんやったら出すぜよ~
by コンボイ (2010-04-27 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。