復活 [日常生活]


PAP_0060.JPG

最近、再びテニスにはまってます[テニス]

高校時代はがっつりテニスやってたので、自分でゆうのもなんですがそこそこ打てます。

テニスの楽しさを再認識したので、また高いレベルで打ち合いたいな~っと思ってたので、

いっそ、テニスも趣味の一つにしてしまおう!ということで

社会人のテニスサークル入りました!


こんなこと書くと、そんな爽やかなことしてないで、ドブ川をヤブコギしろと言われてしまいそうですが、サークル内に釣り部もあるらしい。テニスコートも寮から五分だし。


今日初練習だったのですが、レベル高くてかなり楽しかったです。

私が最年少らしく、打ち込みまくってたら、しきりに若い若いと言われました笑

ボレーが現役時代よりうまくなってたのが不思議です。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

tokuhain

サークルに入って、交流範囲を広げて行くのも、何かと刺激があって良さそうですね。
で、テニスは足ニス、鉛の足ではもう絶対できない(汗)
by tokuhain (2010-05-30 06:05) 

soldier-S

そうですね、会社とは違ったコミュニティーに属すると気楽な良さがすごいあります。  いろんなタイプの人がいて面白いですし!  確かに足ニス笑 疲れます。 
by soldier-S (2010-05-31 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。